2011年8月6日土曜日

2度目の週末

パースに来て2度目で最後の週末です。みんなはどのように過ごしているでしょうか。家族の誕生日があるという生徒は、カバシャム動物園でプレゼントを買いました。きっと喜んでもらえていることと思います。

本日のお天気は最高気温22度の晴天です。カメラを持たずに出たことを少し後悔しています。ウォーターフロントのカフェはさわやかでした。

ここに生徒の写真はありませんが、代わりに生徒たちがNewman CollegeのAthletic Carnivalを伝えるニューズレターに載ったことを報告します。彼らの笑顔は本当に美しいですよ。

http://web.newman.wa.edu.au/Administration/Publications/Current+News/default.aspx

今日の締めくくりは、このブログを毎日読んで生徒たちの活動を気にしてくださっているガイドの藤原さんの期待にこたえて、チョコレート工場で買ったチリチョコレートの写真(うまく撮れずすみません)と感想です。食べ終わると口の中と喉がかーっと熱くなりました。お勧めできません。藤原さんの写真は来週登場の予定です。